今日から日曜日まで仕事ラッシュ。
土日は、「 新潟スポーツバイクフェスティバル 」 と
「 長岡MTBフェスティバル 」 を開催させていただきますので
お店のほうお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
昨日は山岳ロング練。
115km 乗って 、 1950mUP。
身体が重くてダメダメだった。。。
スケジュールもタイトすぎて、マイナス方向に行っている感じもあるけど
これを乗り切れば、とりあえず落ち着くかな・・。
中身のないようなブログアップで申し訳ない。
バタバタでダメダメっす。
※ 土日のイベントに参加していただけるボランティアの皆様へ。
お店のブログにスケジュールをアップします。
一人一人に送信できませんので、ブログをチェックしてみてください。
ご協力をよろしくお願いいたします<m(__)m>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コンチネンタル チューブラータイヤ。
またお店のブログにもアップしますが・・・お先に・・・。
ず~~~っとコンペティションを使ってきまして、
お店の在庫として、コンペティションしか置いていませんでした。
信頼性のあるタイヤで、もうこれしかない。 と思っていますが、
価格が高いということで、お客様より 「 中間くらいの価格のもの 」 をと
要望がありました。
そこで・・・入荷させたのが上にアップしました 「 スプリンター 」 と
「 スプリンターゲータースキン 」。
TPI自体の数値は同じ。
スプリンターに関しては、同じブラックチリコンパウンドを採用しています。
価格は・・
スプリンター ¥7400(税別) 、 ゲータースキン ¥8300(税別)。
( コンペティションは¥14500(税別) )
違いはどうなの・・? というところですが、
コンペティションの最大の特徴としては ・・・ 「 耐パンク性 」。
自分はコンペティションでレースに参戦していますが、この5年間 パンクしたことありません。
スプリンターは、若干 ・・ 耐パンク性が落ちているタイヤ。
ゲータースキンは、耐パンク性はコンペティション並で、少し重くグリップ力が落ちているタイヤ。
マイナスなことを書いていますが、コンペティションの性能が高いので
「 価格をもっと安く ・・ 」 と考えている方は、こっちのほうがおすすめです。
で・・・コンチネンタルのタイヤは、非常に 「 はめにくい 」 チューブラータイヤです。
交換の際は、お店で取り付けさせていただきますので、タイヤのご購入をよろしくお願いいたします<m(__)m>
ではでは・・・週末のイベントの準備でバタバタしていますが
なんとか晴れてくれることを祈って、準備していきます。
皆様のご来場、お待ちしております!!!
http://sb-project-nagaoka.com/newmodel/
http://sb-project-nagaoka.com/