毎日が観光

カメラを持って街を歩けば、自分の街だって観光旅行。毎日が観光です。

小春日和

2006年12月29日 13時04分55秒 | 写真


 冬に使う言葉じゃないけれど、一昨日の関東地方はまさに小春日和という言葉がぴったり。
 陽気に誘われ、千葉県の鋸山に行ってきました。面白いところだったので、詳細はまた年明けに。
 今年一年、みなさま、お世話になりました。ブログを始めて2度目の正月を迎えることとなりました。読んでくださる方、トラックバックやコメントを送ってくださる方、みなさまのおかげでこんなに飽きっぽい人間がこうして続けることができました。本当にありがとうございます。
 今年の更新は最後になると思いますが、また来年もよろしくお願い致します。
 では、みなさまもよいお年を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸 魚心と910SH | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事