毎日が観光

カメラを持って街を歩けば、自分の街だって観光旅行。毎日が観光です。

AFCチャンピオンズリーグ決勝戦ファーストレグ

2024年05月14日 12時19分17秒 | 
 午後7時キックオフだというのに、スタジアムに着いたのが午後3時。そして午後3時なのに、スタジアムにはたくさんのマリノスサポーターが。みんな同じ思いなんだな、と。
 5/11。AFCチャンピオンズリーグ決勝戦ファーストレグ。対戦相手はUAEのアル・アイン。横浜で1戦、UAEで1戦、合わせた成績で優勝を争うわけです。

 選手入場に先立ちトリコロール・ギャラクシー。暗くなった場内に灯るマリノスサポの光。大きな声援。少しでも選手の後押しになればと、わたしたちは歌い、手を叩き、声を限りに応援します。
 そして選手入場。用意された青、白、赤の紙を掲げ、場内をトリコロールに染めます。
 試合は1点先制されたものの、後半2得点でマリノス大勝利。次戦5/26、UAEで行われる試合はなんとDAZNが無料配信をしてくれる、とのこと。時差があるので、日本時間午前1時キックオフですが、もちろんTVの前で正座して見ます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本店道 ようこそ山田うどん... | トップ | おいでよ、日産スタジアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事