毎日が観光

カメラを持って街を歩けば、自分の街だって観光旅行。毎日が観光です。

おいでよ、日産スタジアム

2024年05月19日 20時36分16秒 | 観光
日産スタジアムはただサッカーを観るだけじゃなく、楽しい場所なのです。
トリコロールランドと呼ばれる広場にはステージやたくさんのキッチンカーがあり、音楽を聞きながらグルメやお酒を楽しむことができます。





さらにお子さん連れもご安心。キッズ、赤ちゃんへの配慮も万全。


さあ、試合を見ましょう。選手入場の前にトリコロールギャラクシー。場内が真っ暗になり、トリコロールの光が乱舞します。

どうです? みなさんもぜひ一度日産スタジアムへ足をお運びください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AFCチャンピオンズリーグ決勝... | トップ | 荒川~越辺川ポタリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事