毎日が観光

カメラを持って街を歩けば、自分の街だって観光旅行。毎日が観光です。

御成橋のポピー

2009年05月28日 20時10分48秒 | 観光
 そんなわけで先日また加須までうどんを食べに行った、その途中、御成橋での写真。今回は眠いので口数が少ないんです。


 川幅が2.5kmって、揚子江かよ、とひとしきり突っ込む。河川敷まで含むのでこの数字になるんだそうだ。


 橋の下には、麦畑と今を盛りに咲き誇るポピー。
 最初、あれ、コスモス? と思ったわたしの季節感の壊れ方が悲しいですね。


 うどんを食べに行く目的があるので、下に降りずにズームで寄る。
 やっぱり、ちゃんと降りて行けばよかったなあ。

 そんなわけでおやすみなさい。ねむう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父3 | トップ | 多摩湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事