毎日が観光

カメラを持って街を歩けば、自分の街だって観光旅行。毎日が観光です。

街の校正シリーズ1

2010年05月19日 18時09分37秒 | 観光
 かなり不定期的にやっていこうと思ってます、街を歩いていて、気になるツッコミ物件のご紹介。
 第一回はこちら。赤羽近くで見かけたクリーニング屋さん。



 もう少し「ツ」と「シ」を区別しましょう。なぜか、下に行くにつれ、「ツ」が「シ」と化してく。また、クリーニング屋さんって、やに「ツ」が多いんだってことを改めて認識しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インビクタス 負けざる者たち | トップ | 岩渕赤水門 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VOWネタ(笑) (Nancy)
2010-05-20 00:32:41
あはは、ワイシャシ?
一番上のメンズもメソズに近いような。。。メス+オス=メソズ(嘘)
返信する
このやる気のなさが (aquira)
2010-05-20 17:04:47
 荒川近くの店なんですが、なんとなく漂うやる気のなさ感がとてもよかったです。
 町の風情がまたのんびりしてて。
 物件的にかなり楽しかったですねえ。
返信する

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事