毎日が観光

カメラを持って街を歩けば、自分の街だって観光旅行。毎日が観光です。

高校サッカー選手権大会決勝

2007年01月08日 17時56分42秒 | 


 勝って泣き、負けて泣く。
 その涙に至るプロセスに成長があるんだと思う。


 勝った盛岡商業も、敗れた作陽もそれほど力の差はない、と思う。しいて言えば、ゴール前での決定力といったところだろうか。
 FIFAアンセムにのっての選手入場にジーンとした。この道は遙か遠いかもしれないけれど、決して今日で終わりではなく、世界に通じている道なんだと。勝っても負けても、ここが終着点ではない。
 両校ともお疲れ様。そしてこれから先も頑張って。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー大学選手権一回戦 | トップ | 湾岸の夕べ 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事