毎日が観光

カメラを持って街を歩けば、自分の街だって観光旅行。毎日が観光です。

天皇杯準々決勝 横浜Fマリノスvsガンバ大阪

2016年12月26日 16時13分06秒 | 
 リーグ戦はあまりいいところがなかったわが横浜Fマリノスでありますが、天皇杯は順調に勝ち上がり、12月24日準々決勝戦が日産スタジアムで行われました。


 菊名からスタジアムまでの道、くっきりと姿を現した富士山がなんとなく勝利を予感させます。


 今シーズンで退団が決まっている小林祐三とひと試合でも多く時間を過ごすためには勝つしかありません。年を越して元日の決勝戦まで一緒に戦っていきたいものです。

ガンバ側
マリノス側
 ガンバ側ゴール裏にはヤンキー臭がたちこめ、わがゴール裏はどこの国だよと思う人もいるかもしれないカラフルなトロコロールが翻っておりました。


 試合は2対1で勝利、勝利の傘回しが起こります。次は29日準決勝、鹿島アントラーズとの対戦です(残念ながら大阪へは行けません)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷川岳三昧 | トップ | ようこそ、2017年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事