毎日が観光

カメラを持って街を歩けば、自分の街だって観光旅行。毎日が観光です。

多摩川

2009年12月12日 00時07分57秒 | 観光
 三鷹まで仕事で出かけたので、ついでにちょいと足を伸ばして多摩川へ。





 多摩サイ。そういえば自民党総裁の谷垣さんがこけたのここだ。
 彼が財務大臣時代デ・ローザからアニバーサリーモデルが出て、欲しかったらしいんだけれど、奥さんに反対されて断念したって記事を自転車雑誌で見たことがある。日本の財務大臣も家の大蔵大臣にはかなわない、と。
 それにしてもSPはどうしたんだろう? 一緒に自転車で走ってたんだろうか。ペダルは、SPD? SPD-SL? まさかフラペ?



 スナフキンの末裔。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラタモリ | トップ | 東京門前ボタニカルガーデン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事