毎日が観光

カメラを持って街を歩けば、自分の街だって観光旅行。毎日が観光です。

街の校正シリーズ2

2010年06月17日 23時16分01秒 | 観光


 そんな言葉、および事故は存在しない。
 音に引っ張られたんだろうなあ、「免責事項」の。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏切 | トップ | 利根川への快適ロード »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
看板屋さんも気が付かなかったのかな。 (Nancy)
2010-06-18 01:03:38
あはは、
耳だけでなんとなく覚えていることってあるかもしれないけど、
公共にさらすものは、、ねえ。。。
返信する
すごいの、みつけましたね。 (Rancho)
2010-06-18 09:21:19
AHAHA^^朝から大笑いっす。
とはいえ^^;;私事ですが、
読み返えすごとに3、4個ミス(ブログ)のわたし。
書きなぐりやめて「乱鳥のミス探し」が相応かも☆
返信する
コメントありがとうございます (aquira)
2010-06-18 20:00:20
*Nancyさん
 なんか「危機一発」みたいな感じで耳覚えの音が今度は言葉として通用しちゃったりするんですかねえ。でも、意味通じないもの、「免責事故」は。

*Ranchoさん
 え、そんなミスあります?
 毎日拝見してますけど、ミスなんてそんなに見当たらないっすよ。
 たとえミスがあっても、ちゃんと校正までやってる出版社の本でさえミスするんですから、ドンマイですよ。だいたいぼく自身自分のミスは、とりあえず棚に上げて、こんなあら探しを。
返信する

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事