毎朝更新の携帯ブログ

全館輻射熱冷暖房住宅システムの開発者・福地建装・代表取締役会長
福地脩悦の毎日更新の携帯ブログです。

平石工務店経営を軌道に!

2016年03月16日 07時26分18秒 | Weblog

今朝は快晴の長崎市のホテルで朝を迎えました。
写真は、長崎市内のFAS加盟工務店の株式会社 平石工務店の社長、平石孝幸さんご家族と撮りました。
昨夜、私が北海道から到着するのを待っていて戴き、長崎中華街で会食懇談させて戴きました。
奥様と一緒に、脱サラして工務店を興し、間もなくFAS加盟工務店となりました。
先ずはファースの家一棟受注をそして4・5棟受注を目指そうと誓い合いました。
一念発起3年目で4棟受注サイクルが出来上がりました。
写真、左から平石社長、社長のご子息(来月から大学入学)私の隣が奥さまです。
次は確実安定経営を行うための経営工夫を実践すると意欲を燃やしておりました。
今日は、施工風景を見させて戴く予定です。


 

福地社長日誌コラム


ファース本部オフシャルサイト毎日更新


最新の画像もっと見る

コメントを投稿