毎朝更新の携帯ブログ

全館輻射熱冷暖房住宅システムの開発者・福地建装・代表取締役会長
福地脩悦の毎日更新の携帯ブログです。

安倍総裁テレビ出演

2012年12月23日 08時32分34秒 | Weblog

私は1年前からフェスブックで安倍晋三さん、奥さんの昭江さん、安倍議員秘書さんから毎日、数回以上の情報発信を受けていました。

自民党の代表選挙への出馬か否か、亡くなった評論家の三宅さんとのやり取り、そして衆議院選挙など。
そのなかでの誹謗中傷などの報道にも丁寧に述べていました。
私達、フェスブックの仲間に配信するコメントの一部がマスコミでクローズアップする場合も時々ありました。しかし前後の文言を割愛されるため真意は正確に伝わらない場合も。

明後日に安倍内閣が誕生しますが、じっくりと落ち着いて政治動向をウォッチして行かなければ。

さて、今日は、三連休中日ですが、外気-5℃以下に。出掛けるのは寒すぎますね。

福地脩悦社長コラム毎日更新

ファース本部オフシャルサイト毎日更新


最新の画像もっと見る

コメントを投稿