毎朝更新の携帯ブログ

全館輻射熱冷暖房住宅システムの開発者・福地建装・代表取締役会長
福地脩悦の毎日更新の携帯ブログです。

平成最後・会長携帯の朝ブログ

2019年04月30日 09時52分10秒 | Weblog

思いかせば2006年6月から住宅の関するお悩み解決相談が最初でした。

ホームページから寄せられる住宅相談は、一般ユーザーさまにも参考案件が多く、このブログを始めて多くの方々に情報発信を始めました。

平成18年から回を重ねること間もなく丸13年となり、今日は平成最後の携帯・朝ブログとなります。

当初は朝でなく、このブログだけだんたのですが、住宅相談はNPO法人住宅110番やオフシャルサイトの相談コーナーを設けました。

そのため福地社長日誌コラムを別に設けて800字詰めで更新しています。

この携帯ブログは、携帯からなので半分は出張先でも移動中で更新することが多く、4,700日を一回も欠かしてことはありません。

狭心症のステント手術で入院した際も病院のベッドの上から更新していました。

この朝ブログが一日の書き始めとなり、夜の日誌コラムや相談回答、問い合わせ応対、スタッフ相談、クレーム対応、特許出願、新企画書、論文などを綴ります。

令和になってからも連休、盆休み、正月休みに関係なく更新し続けて参ります。

本日、平成最後日も東風が社旗を靡かせています。

   福地会長日誌コラム 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿