毎朝更新の携帯ブログ

全館輻射熱冷暖房住宅システムの開発者・福地建装・代表取締役会長
福地脩悦の毎日更新の携帯ブログです。

笑顔のパワーを

2016年06月22日 07時45分13秒 | Weblog

スッキリと爽やかな朝を迎えた北斗市です。
今日は東京移動のために早朝の函館空港にやってきました。
空港チェックインカウンターの前で笑顔で迎えてくれたのが地上係員の館山友理奈さんです。
空港カウンターの方々は皆さんが親切な方ばかりですが、館山さんの「ほんのり」とした優しい笑顔に気持ちが癒されます。
笑顔は人にパワーを貰えます。
昨日は会議方法についての研修を受講しましたが、「笑顔の為し得るパワー」をテーマにした研修会を企画したいものです。
さて、今日は館山さんのスマイル☺パワーを貰って、東京都内の法政大学市ヶ谷キャンパスを訪問します。

 

福地社長日誌コラム


ファース本部オフシャルサイト毎日更新




最新の画像もっと見る

コメントを投稿