毎朝更新の携帯ブログ

全館輻射熱冷暖房住宅システムの開発者・福地建装・代表取締役会長
福地脩悦の毎日更新の携帯ブログです。

室外機と石油タンク

2019年12月18日 08時39分49秒 | 住まいのお役立ち日誌

ファース本部本社屋には、ここだけで6個のエアコン室外機と石油タンクがあり、この真裏に3個の室外機と石油タンクがあります。

100坪の二階建てつまり200坪の社屋内冷暖房は、これだけの設備が必要なのですね。

それでも総ての部屋が万全の冷暖房を行っている訳もありません。

この社屋は創業時には作業場でした。

現在は、50坪ほどが作業場で他すべてがオフィスや会議室、応接室などになっています。

築38年で断熱性能が充分でない事がこのようは冷暖房設備を多くしており、対策を講ずる必要がありそうです。

 福地社長日誌コラム 

ファース本部オフシャルサイト毎日更新



最新の画像もっと見る

コメントを投稿