毎朝更新の携帯ブログ

全館輻射熱冷暖房住宅システムの開発者・福地建装・代表取締役会長
福地脩悦の毎日更新の携帯ブログです。

笑顔に誘われ

2009年12月19日 08時35分35秒 | Weblog
空港には数多の土産品売り場があります。
いつもは全日空売場で買い物をします。今朝は違う売店に見馴れた顔を見つけました。
ドコモショップで私のこの携帯をお世話してくれている人の姉妹の方です。
輝くような笑顔で声を掛けていただき、ついこの店で買い物をしてしまいました。
写真はその笑顔の素敵な菊地弥生さんです。
ちなみに菊地さんの妹さんでドコモショップの東(あずま)さんは過去に二度ほど、このブログに登場しています。

今日は菊地さんの笑顔を土産に、マイナス六度の函館から札幌乗り換えで,もっと寒い、女満別までフライトです。


福地脩悦社長コラム毎日更新

ファース本部オフシャルサイト毎日更新

最新の画像もっと見る

コメントを投稿