毎朝更新の携帯ブログ

全館輻射熱冷暖房住宅システムの開発者・福地建装・代表取締役会長
福地脩悦の毎日更新の携帯ブログです。

正月2日目

2017年01月02日 10時59分36秒 | Weblog

正月二日目の朝も、この道南は穏やかな天候に恵まれております。
すでにUターンラッシュが始まっているそうです。
私も昨日の元旦は、のんびりと過ごすことができました。
今朝は、実験中の検証や問い合わせ回答で出社(写真)してきましたが、すぐに帰社いたします。
今日正月二日目は、福地家の正月仏前焼香で親戚縁者が毎年恒例で、昼ころから三々五々参集し、仏前焼香の後に呑んで食べて帰ってゆきます。盆と正月の恒例です。
私の中では2017年はすでに稼働しております。


 

福地社長日誌コラム


ファース本部オフシャルサイト毎日更新




最新の画像もっと見る

コメントを投稿