毎朝更新の携帯ブログ

全館輻射熱冷暖房住宅システムの開発者・福地建装・代表取締役会長
福地脩悦の毎日更新の携帯ブログです。

上磯中学校同窓会

2016年03月19日 09時30分00秒 | Weblog

この3月で19,453名の卒業生を輩出した上磯中学校の同窓会が昨年再編成されました。
再編成に伴い、私が上磯中学校同窓会の会長の大役を引き受ける事になりました。
新会長と先ず行ったことが「上磯中学校同窓会ホームページ」の立ち上げです。
ネット上の検索エンジンに「上磯中学校同窓会」と打ち込むとかなり上部に出るようなりました。
まだ開設したばかりですが、同窓生の方々の近況も承るようになっております。
上磯中学校同窓生の方々は覗いてみてください。
これからホームページを使い易くして参ります。

さて、今日土曜日は北斗市もシトシトとした春の雨が降っています。
何とか外部仕事もかろうじて行えるシトシト雨です。
原稿執筆には最適の一日となりそうです。

 

福地社長日誌コラム


ファース本部オフシャルサイト毎日更新




最新の画像もっと見る

コメントを投稿