毎朝更新の携帯ブログ

全館輻射熱冷暖房住宅システムの開発者・福地建装・代表取締役会長
福地脩悦の毎日更新の携帯ブログです。

喫煙室出来上がり

2015年04月20日 08時25分01秒 | Weblog

週明けの北斗市は、曇り空、気温9℃の無風状態ですが、微かな小雨を肌に感じます。

今日は天気が荒れ模様になる予報です。昼のフライトで行く東京は台風並みの嵐が来るとかで、フライト情報では天候調査の条件付き運航になるそうです。

この週明けに出社したら川合大工さんが喫煙室が出来上がりましたと報告してくれました。

この喫煙室以外で吸わないようにすることで少しでも喫煙者が減ることを願っています。

さて、市町村議会議員選挙が各地で行われています。我北斗市では、候補者どうしの協定で遊説車による活動を朝9時から夕方6時までに申し合わせをしたそうです。

30名の候補者がひしめき合っていても、協定が効いていてわりと穏やかな選挙戦になっているようです。

さて、今日は東京、明日は札幌と行ったり来たりの週明けです。

福地社長日誌コラム

ファース本部オフシャルサイト毎日更新


最新の画像もっと見る

コメントを投稿