毎朝更新の携帯ブログ

全館輻射熱冷暖房住宅システムの開発者・福地建装・代表取締役会長
福地脩悦の毎日更新の携帯ブログです。

まだまだ降り続く雪

2013年02月24日 08時46分59秒 | Weblog

久々に日曜日の朝を北斗市の自宅で迎えました。
我が家の庭の積雪常態です。

昨年は洗濯干しの柱の枝が首もとまで雪に埋りました。
向こうに見える板塀が完全に埋まってしまいました。
今朝も-4℃、シンシンと細い雪が降っています。
しかし降雪量は昨年より、まだかなり少ないのです。

昨年は3月に入ってからどか雪がありました。
昨日まだ滞在していた春の陽気の九州とは異なり、北海道の春はまだかなり先になりそうです。

福地脩悦社長コラム毎日更新

ファース本部オフシャルサイト毎日更新


最新の画像もっと見る

コメントを投稿