よろしくね~!

2007-08-07 23:43:30 | スポーツ日記

今日も暑かったですね~
部分的に冷房のご厄介になりました

NYヤンキースの松井選手(ゴジラ)がメジャーで日本人初の100号ホームランを達成したようですが、さすが!ゴジラ松井ですね~!
怪我を見事克服して!本当に凄い!
松井秀喜選手が高校生の頃から知っていましたが、彼もメンタル面はかなり強そう!
私より年下なのに・・・いつもお兄さんに見えてしまう。
体も大きいけど、心も大きいからかな~?
いつでも平常心の松井秀喜選手、これからも子供達に沢山の夢をください!
ガンバレ~ゴジラ松井~!

HEROの試写会の様子をTVで見ました。試写会のチケットは凄い倍率だったみたいですね。
HPをUPしたのですが重い・・・アクセスが集中しているみたいです・・・
ドラマで検事さんのお仕事ぶりが理解できましたが・・・
映画では法廷シーンも楽しめるようです!
パパも大好きなドラマでしたが、映画も楽しみ~
早く秋にな~れ!

そして・・・
今日は幼稚園の仲良しママさんと子供達、み~んなで遊びました。
楽しかったね~

午後から夕方まで思いっきり遊んだら・・・
みんなで、ご飯を食べようということになり、みんなで食事しました!

ママ友さん達とはいっぱ~いおしゃべりしました。
スポーツ仲間のママ友、そしてみんなイケてる大好きなママ友・・・
これからも、ずーっとよろしくね~!

そして・・・ピカくん、今日は楽しかったね~!
でも、本当はお姉ちゃんにも早く会いたいんだよね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供達へ | トップ | お疲れ様! »
最新の画像もっと見る

スポーツ日記」カテゴリの最新記事