ラッキー

2007-07-31 15:50:21 | 夏休み日記

今日はまるちゃんが朝から夏期講習に出かけました。

昨日の学校のプールは中止で検定は受けられなかったのですが、
3日に順延になるらしいです。
なので、昨日から始まった夏期講習にも出席できたし、3日は夏期講習がないからクロール検定は、ばっちりのタイミング!
まるちゃんラッキーだったね!

昨日の夏期講習ですが・・・私の勘違いでまるちゃんは1時間も早く塾に到着してしまいました。でも、教室で算数の自習をしたらしく・・・自宅でやるよりも集中できたのではないかと思います。
これまたラッキー!

昨日は午後からまるちゃんのお友達とお昼を食べに出かけました。
本当はお友達と夏休み前から約束していた映画を観にいく予定だったのですが・・・
塾になってしまったことから、まるちゃんのピアノの時間に間に合わないので・・・
延期にしました。
まるちゃんとピカくんが楽しみにしている映画なのでゆっくり行こうね~。

でも、昨日は昨日でお友達とプリクラしたり色違いのオソロのTシャツ買ったり、それなりに楽しかったね~。
又、今週映画でお会いしましょう!

そうそう、まるちゃの楽しい夏休みもそろそろ気合を入れる時期が来たようです!
ママも今のうちにと思って、まるちゃんの好きなように遊ばせてあげたけど・・・
これからは、目標に向かって課題をもう少し増やして行こう~。

ママも気を引き締めていくわよ~!

昨晩のまるちゃんはTVで慎吾ママに会えて喜んでいました~
夏休みで・・・ちょっと夜更かしを許してしまいました。

そして・・・昨晩のパパは帰宅が早かったので・・・
子供達はちょこっとだけ、パパとふれあいができたようでした!

良かったね~!まるちゃんピカくんそして・・・パパ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なまか | トップ | 青春時代 »
最新の画像もっと見る

夏休み日記」カテゴリの最新記事