の~んびり ゆっ~たり釣り遊び

 青い海で釣り糸を垂れる至福の時を大切にしたい。
釣果もそれなりに期待しつつ胸膨らませて船を出す、気ままな釣り日記

今度の出港予定日はいつになるやら(その2)

2009年04月19日 | 釣り
 「今度なんとか行けそうなのは月曜日あたりかな?」

  と書いた前回のブログの予定日の明日は悲しいことに

畑仕事になってしまった。

 明後日から3日連続で雨降りの予報だから、種を蒔くには明日が

絶好日なのだ。

 風具合も波具合も久しぶりのいい釣り日和なのだが、畑作業が

優先する。
「働いてから心おきなく遊ぶ」がモットーだからね。残念!!

今度の出港予定日は順調にいって24日あたりかな~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の出港予定日はいつにな... | トップ | 風強し、波高し、釣果は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事