ぽつお番長の映画日記

映画ライター中村千晶(ぽつお)のショートコラム

ワン・ダイレクション THIS IS US

2013-10-30 01:41:43 | わ行

決して「若いが勝ち」とかじゃないですからね!(笑)


************************

「ワン・ダイレクション THIS IS US」3D版 71点★★★★


************************

イギリス発の超人気ボーイズ・グループ
「ワン・ダイレクション」のドキュメンタリー。

彼らのこと、ほとんど知らなかったですけど
いや~夢中になって観ちゃいました(笑)。

3Dだと、ライブ体感力が高いと思う。

最新ツアーに密着し、
舞台裏も見せつつ、
割と音楽もしっかり見せるので、お披露目的意味合いが強いのかな。

5人のキャラと個性、特に声の個性がわかってくるころには
すっかりハマり

やっぱハリーが可愛いなあ。ルイも好みだなとか
年甲斐もなくっつうか、アホか(笑)

でもね
オーディションで勝ち上がった子たちだけに
みな歌がうまいし

子犬のように転げ回る、楽しそうな若者たちを
見てるだけで楽しいんですわ。

それに、みな謙虚で堅実で、
なかなかピュアそうな若者たちなんですよね。

そのあたりは
SNSなど情報ツールを駆使して
彼らを文字通り支え、世界的スターに押し上げた
ファンたちが見抜いていたことなんだろうな。

逆にいまの時代、
そこまでを見ている、ファンたちの目って
非常に厳しいということですねえ。


★11/1(金)から全国で公開。

「ワン・ダイレクション THIS IS US」公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋するリベラーチェ | トップ | 父の秘密 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わ行」カテゴリの最新記事