奄美ロングステイ

奄美の自然の中でロングステイのできるペンションを作りました。毎日のできごとを紹介していきます。

1日あーりーばーどで過ごす

2015-08-03 20:00:18 | 英会話スクール
台風が去ってもまだ風は強く海遊びはむずかしい。



そんなときはヤギを散歩させる
いい運動になる




運動が終わったらまた英会話レッスン
今回は個人面談の時間がとても多くとられている




休憩時間にはバナナと豆乳、ヨーグルトを入れたスムージー
ミキサーという名前だとばっかり思っていたこの料理用器具はじつは英語では「ブレンダー」と
呼ばれているのだそうだ



夕食もレッスンの一部
ケイティが用意した英語のレシピを見ながら自分でできる範囲で料理を作ってみる





ふたりとも家ではほとんどクッキングをしたことはないそうだが、人間その気になればなんとかなる
ものだ




まずはスパゲッティボロネーズの出来上がり
ソースはケイティお得意のトマト&チリソース
とてもおいしく出来上がりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿