とりあえず一所懸命

鉄道の旅や季節の花、古い街並みなどを紹介するブログに変更しました。今までの映画や障害児教育にも触れられたらと思います。

人間ドック

2010-09-21 00:10:26 | 日記
土曜日に日帰り人間ドックの行ってきました。

「朝8時15分までに来なさい」ということで、前の日から絶飲食で行って来ました。

採血や胃の透視など次々に検査をされていきます。

慣れたもので、次はあっち今度はこっちと言われた通り動くのですが、

専門外の人間は不安です。

ちょっと“人の振り見て我が振り”という感覚になりました。

日常の自分の仕事についても反省をしました。

それにしてもバリウムの検査の時に、いろんな向きに回転させられたり、

頭がずいぶん下になったりするのを腕だけで支えるのって、

私より年配の人にはきついんじゃないでしょうか。

検査は思ってたより早く終わったのですが、帰りにもらった下剤の影響が、一日中響いていました。

三連休は最悪の幕開けになってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の一大事 | トップ | 島根県柿木村の棚田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事