とりあえず一所懸命

鉄道の旅や季節の花、古い街並みなどを紹介するブログに変更しました。今までの映画や障害児教育にも触れられたらと思います。

晩秋の秋吉台

2012-12-03 22:27:31 | 写真日記

秋吉台にちょっと行ってみたくなりました。

ラジオで晩秋の秋吉台の草がいい色をしていると言っていたのをちょっと聞きました。

そう言えば最近行かないな…と思い、ちょっとだけ立ち寄ることにしました。

この日は、ちょっと寒くて天気も良いのか悪いのかわからないほど、空が変化している日でした。

草は完全に枯れているわけではなく、枯れる一歩手前でいい感じでした。

 

 

どこまで歩くか考えながら歩いていました。

遠くまで歩けば、石灰岩がたくさん露出している所があるのですが、今回の目的は草原の撮影です。

  

 

広い草原と黄色く色づいた草を撮影できれば…と思いながら歩いていました。

観光客もまばらで、何かいい感じだなと思いながら…一人を楽しんでいました。

  

 

もしかして、友だち少ない?

そんなことを思いながら、でもそのことが好きだったりして…

一人で歩くのもなかなかいいもんです。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウッディアレン・コレクシ... | トップ | 晩秋の松江 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ごろは・・・ (リトルミィ)
2013-03-01 22:52:49
野焼きもすんで、春を待つばかりなのでしょうね。このページが気に入っていて、時々眺めて
心を静かにさせてもらっています。(感謝)春が来るのが信じれないときもありますが、今年も
春はやってくるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事