ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

今までの活動メモ、先月のライブ動画

2018年06月07日 23時23分23秒 | ウクレレ関連
先月5月20日に北鎌倉で開催された草月流のお花の発表会でのライブ映像です。
Facebookには公開してたんですが、ブログはまだだったので。

この地元のウクレレバンドも2年くらいの間に、メンバーも入れ替わったり、フラガールが加わったりして名前も
Ohana Moon → Ohana Ohana → Dreampic Bandとかわりました。

私の記憶のために演奏歴を記しておくと、


2016年 2月 月の時間にて Ohana Moon結成 macoto、キムタク小林、nadia、私
      7月 あさくさ食堂 Ohana Moon メンバーにnaoちゃん加わる
     12月 あさくさ食堂 Ohana Moon
2017年 4月 逗子PANTAI  Ohana Moon メンバーからnaoちゃん抜ける
      7月 あさくさ食堂 Ohana Moon
     12月 あさくさ食堂 Ohana Ohana結成 メンバーからmacoto、キムタク小林抜ける、ウーノ夫妻、ヨシエモン、
                フラみっかあちゃん、 フラのんちゃん加わる
2018年 4月 iota DELI Dreampic Band結成
5月 あさくさ食堂 Dreampic Band メンバーからヨシエモン抜ける 
      5月 草月流華道展示会 Dreampic Band(小編成)

こうしてメモのつもりで記してみれば、なんとこの2年ですでに9回ものライブをしてた。なんという
厚顔無恥というか、いい度胸というか、あっぱれである。
このほか、16年17年の夏には由比ガ浜商店街納涼大会でこのほかのバンドMWGでの演奏もあったのだから、結構
やってますねえ。

あっぱれな程の厚顔無恥ついでに、下に先月下旬の草月流華道展示会での、アンプラグド※のライブをアップしておきます。
※アンプラグド(unpluged)アンプに繋がない生音での演奏の意

前半



後半
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨前の梅収穫 | トップ | 梅雨の時期、いろいろ、もろもろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事