ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

日曜日に北鎌倉でミニライブ

2018年05月22日 07時02分54秒 | ウクレレ関連
5/20(日)北鎌倉で、草月流の生徒さん達の発表会があった。いつも行きつけのパブの
マスターが習ってる先生で彼も出品するし、ウクレレ弾いてくれませんかと言われて、
その気になって、一番弟子のナディアさんとフラガールのみっかあちゃん、のんちゃんと
四人でお邪魔して、ハワイアンなど演奏して来ました。

立派なお宅で、庭に面した部屋が全面開放出来てそこでちょっと音出したら、とても良く
響くので、そこで弾かせて貰った。ご自宅なので、アンプは持って行かなかったけれど
自然な音で気持ち良く弾けました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はまた演奏です | トップ | 毎年この時期は英治さんの墓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事