ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

7月31日(土) 練習日

2010年07月31日 21時24分52秒 | ウクレレ関連
午前中は、早起きして江の島へ。
西鎌倉に用事のある家人が車で送ってくれた。

先週、会長と東北組で行った、Rydeen船内のゴキブリ退治。その結果を確かめに。
汗だくになりながら、床板を全部上げて、チェック。異常なし。
午後はウクレレなので、江の島は11時過ぎに撤収。

練習会場近くの中華屋でダイゴローさんと待ち合わせた。
ここはカッコイイ店じゃないが、味はいいと僕らは評価しています。
ビールを“玉子とトマトとレタスの炒め物”をつまみに飲んで、メインは塩ラーメン。
本日も旨かった。街の中華屋ですが、いい味出してて価格もリーズナブル。
テーブル3卓、しかないという小じんまり度。店の名前は伏せておきます。

  

この塩ラーメン、旨かったですよ。最近、塩ラーメンにはまったかな。    
     

さて、練習はS根さん、Oさん、ダイゴローさん、私の4名。
この日はビデオカメラを持って行ったので、三脚を設置して、演奏風景を撮影。
S根さんは「いよいよ動画をネットにアップですか」と尋ねたけど…
反省材料とするためのみの撮影です。動画配信はまだ早いです。



40周年が延期になったので、納涼祭一本に絞って練習です。
座・ロンリーハーツ親父バンド
ありがとう
幸せの黄色いリボン
STAND BY ME
カイマナヒラ
小さな竹の橋
HAWAIIAN WEDDING SONG
フラガール
ノホパイパイ
真夏の果実
思い出の渚
OVER THE RAINBOW WHAT A WONDERFULL WORLD
を練習。

いつもは車でベースを運んでくるS根さん、今回はサイレントベースなので
電車で運べます。来週の練習後は、一杯やろうということになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日(金) | トップ | 8月1日(日)江の島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事