ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

午前中江ノ島~午後ウクレレ

2012年02月11日 23時54分59秒 | ウクレレ関連
午前中は、船具ロッカーの使用料を払うため、江ノ島に行った。午後はウクレレの
練習で大船に行くため、ウクレレと楽譜を持参。
鎌倉駅まで家人の運転する車で送ってもらう。大船からモノレールで江ノ島へ。
ハーバー事務所で用事を済ませ、船へ行くが、船には乗らないで回りからチェック。
そして、岡本にも顔を出してディンギーの皆がいるかなと、バースへ行ってみたけど
だれもいないので、大船へ向かう。






大船では丁度お昼なので、1年前くらいには良く行った、中華料理の店が経営者が
変わったようなので、試しに入ってみた。「ミヤド」という店。
タンメンをオーダー。なかなかでした。また入ろうと思いました。ただ、前も
そうでしたが、店の人間が少ないんじゃないかな。御客さんが多くなったら間に合うのか
ちょっと心配かも。



サテ、それから、ウクレレバンドの練習会場、いつもの玉縄学習センターの和室へ。
一番乗りです。机を出したり、譜面台を出したり準備をします。
I瀬さん、ミカさん、Oさん、ダイゴロさん、橋ちゃん、最後にS根さんと集まって
今日は久々の“全員集合”

カイマナヒラからスタートです。ハナレイムーン、ノホパイパイとハワイアンで
スタート。あとは、サザン、加山雄三といった湘南サウンド。とにかく今までの
曲を全てという勢いです。ある意味、私のリハビリ兼ねてという部分も多分にありです。

久々に全員集合なので、写真をいっぱい撮りました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初台時代の右腕氏が来訪 | トップ | 葉山新港レーザーNT選考レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事