ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

銀座の前の職場の送別会

2014年03月06日 23時35分16秒 | 会社系飲み会



昨日の銀座の送別会に、ウクレレで呼ばれた。65歳で完全に退職する4名の
うち2名は私の元部下。とあっては呼ばれたからには行かない訳にはいくまい。
私の持ち場は、「フラガール」「真夏の果実」あとは“島人ぬ宝”“さくら”
“上を向いて歩こう”を伴奏で。

音響はS海くんは自分のアンプ、私が組合事務所のアンプを借りました。
リバーブのエフェクターと言われたけど、ヴォイスハーモナイザーくらいしか
ないのでそれを繋いで。ボリュームは目一杯上げましたが、まだ足りない
という状態でした。

まあ、何箇所か間違えましたが、良しとしましょう。良しとしなきゃ銀座まで
出張った価値がなくなります。半日お休みを貰ってですからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の職場に向かう | トップ | 千葉エリアへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

会社系飲み会」カテゴリの最新記事