ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

夏休み4日目、由比ヶ浜商店街納涼大会準備しつつ

2014年08月19日 19時00分39秒 | ウクレレ関連
                        

土曜日にMWGの練習を録音しておいたので、それを聞きながら譜面を見ないで暗譜の
チェックをしつつ、練習。前半のハワイアンステージはなんとかなりそうだ。もう夕方
になってしまった。後半のポップスステージは大半が頭に入っているので、軽くチェック
で大丈夫だろう。

明日は昼から我が家に集合で、軽く音合わせを行い。特にソロで歌のあるメンバーは
その部分のチェックをしないとなあ。
今日は家人が仕事なので、昼ご飯を作ったり、夕飯の買い物をしたり、色々大変だな
家にいるというのも。

その合間に、明日のことやら、ウクレレ教室の生徒さんからリクエストのあった、
エルビスの“moonlight swim”のコードの解明したりと、結構忙しい?かな?



ユニフォーム準備完了!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食失敗、午前中足つぼ | トップ | <第24回MWG公演>7年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事