ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

ウクレレストラップ

2006年12月29日 20時42分16秒 | ウクレレ関連


橋ちゃんと同じタイプのストラップを購入。色は橋ちゃんはターコイズブルーの
爽やかな感じのものですが、私のは枯れた感じのアーバン系です。
もう一本キワヤのチロリアンテープ調のストラップを持っていますが、ケースに
入れっぱなしで持って行くのを忘れたりするのと、いつも同じだと飽きるから。
とにかく立って弾く時は非常に楽ですよね、このストラップって。
で、今日は年賀状作り、玄関先掃除、松飾付け、買い物などなどの合間合間に
8号機をポロポロ。8号機はやはりソロですが、伴奏も気持ち良いんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/24 クリスマスモーツァルト | トップ | 12/31 (大晦日)ウクレレの敵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事