ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

4/2 新担当で歓迎会

2009年04月03日 23時48分13秒 | 会社系飲み会
新しい担当で歓迎会をやってくれた。
前の担当に負けず劣らず明るくて楽しそうなメンバーです。
二次会まで行って、小田原の先まで乗り過ごし、タクシー17K。
なんという出費でしょう。嗚呼先が思いやられるワイ。
それにしても、いい担当なので良かった。


この明るさ!
     

そしてハーレム状態。家人には見せられないなあ。


ブログに顔が出ますよと言ったけど、誰も気にしておりません。
      

外では桜が見ごろに近づいています。鎌倉よりも花が開いているのはやはり
ヒートアイランド現象ですかね。
               
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の送別会 飲み放題・歌... | トップ | 4/4(土) 江ノ島~ウクレレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

会社系飲み会」カテゴリの最新記事