ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

由比ヶ浜商店街納涼祭前日

2012年08月21日 22時17分43秒 | ウクレレ関連
2012年の由比ヶ浜商店街振興組合の納涼祭が、明日に迫ってきた。
今日から温存していた夏休みです。

不思議と、休みの日というと、朝早く起きれるもんです。
先ずは本番用に通しでリハ。朝飯はアジの開き。
そして、鎌倉学習センタへ行って明日の支払いと、機材の搬入のために駐車
の許可をもらう。センタ前の歩道に一時停車なら可能とのこと。10分くらい
でもちろん機材の搬入は可能。
そして、アンプPAの使用は事前に申請が要る、と言う事を今日初めて知った。
そりゃ聞いてないぜ、と言いたいところ、まあ聞いてないんじゃ、今日の申請
でもいいとのこと。それなら許せるが、本当は数日前までらしい。

そして、由比ヶ浜商店街のマハナへ行き、家人とかバンドメンバー以外の
入場券を購入。こういうのちゃんと買ってるから、今年も呼ばれた理由では
ないかと思うのですよね。
それから、駅前の東急ストアでカメラ用のSDカードを買う。ここでは
最大4GBのしかないけど、大船まで行く時間がもったいない。
家で、明日の本番用の13曲の仕上げ練習です。ビデオに撮りながら40分。
そしてそれを見で修正。そして、合間に食事です。

お昼は、冷し中華。
そして、夜は、横浜市民ハーバーに行った時にS根さんに貰った、お土産の
トルティーヤを使って、ピザ。トマトのバジリコソースを塗って、チーズ、
サラミ、玉ねぎとピーマンの輪切り、ミニトマトの輪切り、などでトッピング
し、オーブントースターで焼きました。
写真はないけど、家族には大好評。S根さんありがとう!

そして、カシオのEXILIM EX-ZR200を持って海岸へ。風景スナップなどを
これで十分かも。明日の為に購入したけど、なかなかいい。じゃパネットの
高田社長が使うのも頷けるものがあります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出勤は今日まで | トップ | 第20回MWG公演 由比ヶ浜商... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M.Y.)
2012-08-22 10:55:03
ボクもきょう納涼祭に行きます。
やっぱりマハナ長内さんからチケット購入してます。
ウクレレのステージ楽しみにしています。
返信する
re.コメント (dreampic)
2012-08-23 21:00:48
M.Y.さん、コメントありがとうございます。
ステージお粗末様でございました!
まだ、回復しきれてないようで、自分では不満一杯ですが
でも、楽しい一夜でしたね。毎年のことですが、夏の最後の
一花という感じです。
また、来年も呼んでくれると嬉しいですけど…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事