ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

乗船会

2008年06月01日 22時06分12秒 | ウクレレ関連


昨日、今日とRydeenを使っての乗船会だった。
モアナ・ワイルドジャイブスのメンバーミカさんも来ました。
今回の乗船会の主催が、ミカさんのご主人であるヨット部監督のN野氏だから。


Rydeenオーナーからは、MT氏、のび太くん、私の3名が艇の運行責任者として
参加しました。
セイリングで舵を持つようにとMT氏に言われて、ほんとに久々に帆走で舵を
持ちました。何年ぶりかな~。



昨日は雨で強風、周航なし、出艇せず。
今日は打て変わっての快晴、微風~軽風で絶好の乗船会日和。
今日乗った人は、ヨットが好きになるだろうなあ。

昨日も今日ももちろん、ウクレレ持参。暇を見て練習しましたヨ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手の銘酒「七福神」吟醸酒... | トップ | 音楽編集ソフト稼動開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事