ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

娘、合格!さくら咲く

2013年02月21日 23時01分47秒 | 家族のこと
今朝は、すっかり雲が吹きはらわれ、久々の青空が広がった。気分のいい朝。
朝ご飯を食べる時間もない程寝坊をして、会社へ向かう。
玄関先の水鉢に薄氷が張っていた。

              

昨日の飲みすぎのせいで、少し頭が重いが昔のような二日酔ではない。
しかし、ここのところ毎日遅い日が続いており、寝不足なのは間違いない。

会社で昼過ぎに娘から、「合格してたよ~」というメール。すぐ折り返し電話する。
おめでとう!良かったな!

これで、ひとまず落ち着きました。良かった、良かった。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 65歳の先輩の送別会 | トップ | 金曜日というのは嬉しいものだ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(^^)v (T田)
2013-02-22 08:45:19
おめでとうございます。
娘さん頑張りましたね(^^)v
4月からは少し寂しくなりますね。
でも、良かった安心しました。
返信する
はじめまして (あへ)
2013-02-22 16:46:00
はじめまして。
タカレレユーザーさんの声が聞きたくて以前よりブログを拝見させていただいておりました。
この度はお嬢さんの合格、おめでとうございました。
とてもおめでたいことなので、コメントさせていただきます。
本格的な春の訪れの前に桜が咲きましたね。
返信する
ありがとうございます (dreampic)
2013-02-23 10:19:30
「T田」さん、「あへ」さんありがとうございます。
思いがけずお二人からのお言葉に、娘より私の方がびっくり、感激です。
もちろん、娘も大感謝でしております!
「T田」さん、また新橋で呑みましょう!つもる話もあるし。
「あへ」さん、タカレレユーザーの声を聞きたいと、こういうリサーチもされていたとは!
感服つかまつりました!ミラーオブビルダー(・・の鏡)ですね!
タカレレは私のたからもの、最高の名器ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族のこと」カテゴリの最新記事