ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

新コーナー作りました

2010年01月03日 23時22分15秒 | ウクレレ関連
あっという間の年末年始休暇だったなあ。
明日からまた“仕事という名の戦場”です。

        

昨日の夕日ですが、久々のパノラマ写真です。!

SUN SET 2010/01/02 ZAIMOKUZA BEACH

このブログって、過去日に遡って投稿出来るのは知ってましたが、自分がブログを
開設する前にまで遡れるってことを発見しました。

左側の帯に、「公演記録」のコーナーを作ってみました。第一回2004年N野の、と
第2回2005年ヒロの結婚パーティは、まだブログを作る前だから
リンクの張りようがない、と諦めていたけど、試しに2004年、2005年の日付で
投稿してみたら、出来ちゃった!
2006年1月がこのブログの開設ですが、なんだか妙な感じです。

ということで、「公演記録」は全て、記事にリンクが張れております。

        

今週末9日(土)は虎丸座で、卓さんの7回忌「偲ぶ会」。
モアナ・ワイルドジャイブスの第16回目の公演ということになります。
虎丸座はプロの使う、いい箱(スペース)ですから、場所に文句はありません。
ちゃんと、卓さんを偲ぶ演奏が出来るだろうか、とそれが心配です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年頭にあたり②活動履歴 | トップ | ヤマハのサイトで大発見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事