ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

今年の鎌んど市場に出展します!

2019年04月27日 11時33分28秒 | ウクレレ関連
今年の鎌人市場には、ウクレレ・ドリームピックとして初参加します。
会場図の真ん中下のワークショップのブースになる予定です。
ウクレレ弾いたりフラ踊ったり、習ったりできますよ。
もちろん、ウクレレや小物類も販売します。

 

それと、今月送られてきた由比ガ浜商店街連合組合の会報に、
去年の由比ガ浜商店街の納涼大会のことが、乗ってましたので
それも、アップしときます。

それにしても、僕らのバンドの表現が「ほどなく晩夏の一夜に興趣を添える
ハワイアンバンドの演奏が、喝采披露され」って、相当格調高いというか
昭和以前の表現ですね。感服いたしました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日(土)今年2度目のラ... | トップ | ケンイチさん、えりちゃん結... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事