ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

由比ヶ浜商店街納涼祭に向けて

2012年07月28日 19時53分00秒 | ウクレレ関連
今日は、ウチから例のYAMAHAのアンプ、「どこでもステージ」とかってドラえもん
の道具のような名前のポータブルPAを持参し、セット。
いよいよプラグドでの練習を開始した。
このPAのセッティングが、そもそも2年ぶりの事で、私のリハビリというか
そういう事じゃなくても、覚えていないようなもんですが、なんとか接続の考え方
を思い出して、YAMAHAのPAと追加で買ったミキサーを接続できた。

マイクは私の持ってる2本、スタンドも立てて、ダイゴローさん、Oさんと
私はシールドで繋いで。そうそう、わたしは、去年の6月に納涼祭の為に買った
George L's」というメーカーの高性能シールドを作成以来、
初めて試せた。

返しのモニターがなかったので、私の今日の立ち位置だと自分の音がちょっと
聴きにくかったけど、まあ、本番よりずっといい環境で文句は言えないです。


「George L's」のシールドは高性能です。細くても硬いシールドです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« genten | トップ | ヨット部にウクレレ普及中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事