ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

2月下旬。冬も終わるか。

2014年02月26日 07時56分40秒 | 独り言
ようやく冬も終わりに近くなった。
逗子、鎌倉、葉山では夏の海水浴場での規制の方法で盛んに議論
がカマビスシイ。確かに急がないと、間に合わなくなる。
音楽を規制するのではなく、音量の規制にはならないものだろうか。
まあ、僕らは出来る方法でやれることをするだけです。
MT氏はMWGは心配することない、と言ってくれてますけどね。

     

朝のサンマルクカフェと昼の揚州商人。まだ目黒の出版社にいたころには
良く通っていた“揚州商人”。それから何年かあとに虎ノ門の営業だった頃
新橋までの道の途中にあって何度か食べたのが最後で、ここ数年入ったこと
がなくなった店です。今の会社の近くにあって、大したチェーンだと実感。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪解けて カルガモ海に 梅一輪 | トップ | 今夜は家族全員で“六弥太” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事