ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

暑気払い=キリンビアビレッジ(生麦)

2013年07月19日 23時51分40秒 | 会社系飲み会
取引先との暑気払いです。20人位ですが、殆ど知りません。もちろん気心知った人
などいる訳もなく。へべれけに飲めるなら、それもまた楽しく過ごすこともできる
でしょうけど。まあ、多くは語りません。

ここは何年か前にもケンウッド会で来た事がありましたが、あまり覚えていなくて
新鮮な感じでした。札幌のジンギスカンのような、そんな感じもしたのでした。
みなさんは二次会へと姿を消し、私は一人、生麦の駅に向かったのでした。

明日は、MWGの公式練習日。気分を切り替えて夏の納涼祭に向けて盛り上げて
行かないとだめだぞと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に中華街で昼食 | トップ | MWG(モアナ・ワイルドジャイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

会社系飲み会」カテゴリの最新記事