ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

コロナ騒動でライブ中止が相次いでますが

2020年03月29日 21時43分06秒 | 音楽関係

僕らのバンドの話じゃなく、鎌倉の地元のミュージシャン達が困っている。

なんでこんなことを私が書いてるのかっていうと、僕らのような週末バンドは

ライブ中止になっても大丈夫だけど、それで食べてる彼らフリーランスの

音楽家は、ライブやイベントの中止が直接収入に響きます。

 

今度僕らとジョイントライブを4/18(土)に予定してる鍵盤ハモニカの

ジャズプレーヤー・イシタニさんたちもその影響をもろに受けてしまってます。

イシタニさんは介護福祉士の免許を持ってるので、その仕事のアルバイトを

しようとしたら、このコロナ騒ぎで新規従業員はいらないとまで言われて。

 

そこで、このブログを読んでくれている皆さんにお知らせします。

浄明寺のイオタデリさんで僕らがさんざんお世話になった

イシタニタイジュさんたちの音源(MP3)がAmazonで買えます。

下のジャケットからAmazonに飛べます、試聴も出来るので少し聴いてみて

気に入ったら購入ボタンをポチっとクリックしてくださいな。

宜しくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナ | トップ | 4月4日(土)あさくさ食堂ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽関係」カテゴリの最新記事