ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

12/23 ウクレレの輪

2006年12月23日 19時05分06秒 | ウクレレ関連
今朝の材木座海岸

昨日の忘年会の酒が残って頭が痛かった。だから今日は夕飯を食べた後で練習しよ
うと思っている。でも朝、海岸には行ってきた。

ウクレレ仲間の一人ミカさんのご主人N野選手は大学の後輩でもあるし、会社の
ヨット部の仲間でもある。その彼の大学ヨット部時代の友人がなんと、あの
あのと言っても分からないかも知れないけど、あの“マヒマヒスターズ”だって。

湘南ビーチFMに出演したり、今年のウクピクにもオーディションに通って
出演したとのこと。僕らモアナ・ワイルドジャイブスが江ノ島でヨット部のBBQ
パーティに出てウクレレ弾いてるその日だった、今年のウクピクは。
ビーチFMのリスナーでもある私は、彼らの名前を聞いたことがあるんですよ。
N野選手によると、今度僕らの練習日にゆかり荘に来てくれるらしい。
N野がウチのヨット部には「モアナ・ワイルドジャイブスがあるんだぞ!」
みたいに自慢したらしい。そんな、マヒマヒスターズのようなキャリアも腕も
実はないのに…。
でもまあ、そういうことで、またウクレレの輪が広がりそう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/17 7号機 弦交換 | トップ | 12/24 クリスマスモーツァルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事