ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

あさくさ食堂ライヴ

2016年12月11日 18時11分44秒 | ウクレレ関連
昨日はOhana moonの3回目のライヴでした。
ありがたいことにお客さんも沢山来てくれて、ほぼ満席状態に。
残念ながら、動画を撮り忘れてしまったので、今後の反省会の材料もないです。
とにかく、クリスマスライヴですから、楽しんで頂けたなら良いのですが、ちょっと心配。
何枚か写真を頂いたので、これで様子をお伝えできればいいのですが。

クリスマスソング中心に、12曲くらいやらせて貰いました。
途中、結婚したばかりのアッキーナとUno君たちにHawaiian wedding songを演奏しました。

ミュージシャンの小畑仁君も来てくれて、彼女のnaoちゃんの歌を食い入るように聴いてました。

更に、長谷の井戸端コーヒーご夫妻、cafe LUONTのオーナーお二人とスタッフとお客さん
材木座のオリーブオイル屋さん、ウクレレ教室のカザフ君と彼女のなっちゃん…
沢山の人が来てくれて、良かったです。

そしてヨット関係は、JSAFのレース委員のnabeさんとご友人、江ノ島のバースの
お向かいのK山君とご友人お二人の、都合5名が聴きに来てくれました。
nabeさんは、サンタのブーツが当たって大喜びでした。

私は所々にあっちゃ~と言う失敗をしましたが、次回開催のオファーも頂き
こうして厚顔無恥になっていくんだなと実感しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はあさくさ食堂クリスマ... | トップ | 日常の茶飯事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事