ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

Ohana Moon のライヴ JAZZY night in ZUSHI

2017年05月04日 11時15分36秒 | ウクレレ関連
YouTubeリンクを追加しました

4月22日(土)逗子PANTAIにおいてOhana Moonの4回目のライヴを挙行。
まあ、いろいろ反省点はありましたが、おおむね無事終了。
今月はその反省点をリカバーするための練習と方策の策定に専念して、
6月10日(土)を迎えようと思っております。

6月10日(土)は何があるのかといえば、鎌倉の“あさくさ食堂”において、
5回目のOhana Moonのライヴを予定しているから。
次回はダイゴローさんとミカさんとジョイントしてみようと思ってます。
さてさて、次回は反省点の少ない楽しいライヴになるかなあ。



YouTubeリンク


YouTubeリンク



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ohana moon 逗子ライブ 決定 | トップ | 船底そして MAUPITI & Rydee... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事