ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

11/2 早朝の腹ごしらえ

2008年11月02日 23時49分52秒 | 料理その他

昨日の生スジコが今朝はいい具合に漬かっている。
早朝6時半の朝食にしては少々重いかもしれないが、鮭も焼いて釜揚げシラスも
ご飯の上に乗せて、はらこシラス丼である。
う~ん、旨い!朝から2杯だ。
家人が呆れて言った。「あなたは本当に食べ物に執着心が強いのね」



今日は全日本実業団大型艇選手権の2日目で、江ノ島からRydeenを出し、
葉山沖までサポートに向かう予定。
幸先のいいスタートだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/1 連休初日 | トップ | 11・3 佐島の方の霊園を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キース)
2008-11-08 19:27:16
いやぁ~、おいしそうですネ!

大好物です、おいらも今度トライしてみます。
返信する
re. (dreampic)
2008-11-10 16:44:23
私も大好物ですが、カロリーが高いのが玉に傷ですね。
一番の最盛期はいまごろなんでしょうけど、漁獲量が減っているのか最近あまり見かけなくなった気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理その他」カテゴリの最新記事