ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

娘のドラムを聴きに行く

2013年12月15日 23時58分48秒 | 家族のこと
昨夜の呑みすぎで寝坊をしたが、なんとか娘のいる所沢まで出かけて行きました。
今日は娘のドラムが初めて聴ける日なのです。というのも娘がドラムを習っている音楽
教室のミニコンサートの日だから。

所沢駅ビルの中華料理「獅子」で先に来ていた家人と合流し、五目スープそばを頂く。
このいわゆる五目ラーメンは、この店では評判のメニューらしい。まあ、旨かったけど
評判になるほど??と??が付く。

                    

そこからミニコンサートの会場までは10分くらい。
しかし、なんと娘の出番の時間が不明という。その音楽教室は自分のスタジオを持って
いて、時間制限とかがないようで、つまり出番の時間とかに厳密にこだわらなくても
問題ないという贅沢な発表会ですね。会場借りてやるなら、参加者全員が平等に時間を
配分されてタイムスケジュールは少なくとも数日前には完成しているものでしょう。
悠長だなあ、羨ましい。本番見て分かりましたが、次にやりたいグループは?とか
って進行してましたから、驚きの進行でした。

聴かせてもらいましたが、エレキ、マイク多用の大音量バンドの連続で、耳がジンジン。
娘たちのバンドがやっと手を上げてくれたから良かったけどあのままだと難聴になり
そうだった。

       

帰りは、所沢から横浜への西武~東横線直通特急のいい時間がなく、池袋に出て湘南新宿
ラインで帰る事にしたので、池袋西武百貨店レストラン街で夕食でした。寿司にしました。

              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会3 (ウクレレMWG... | トップ | 市川の老親のところへ、支援に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族のこと」カテゴリの最新記事