ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

素敵な足つぼナディアさん

2014年06月29日 07時44分15秒 | 鎌倉・逗子・藤沢・湘南
「足つぼナディア」さんがブログに昨日の私の訪問を書いてくれてました。
ありがとうございます。

「足つぼナディア」さんのブログ

そういえば、入店そうそう「音楽は何がいいですか?」と聞かれ、ウクレレと
答えたらかけてくれたのが、ケアリィ・レイチェルの“涙そうそう”だった。
リラックスしまくりでした。
足つぼっていいもんですね!また行きますよ。

今日はさっきまで雨模様でしたが、南西のそらが晴れてきて青空が見えて来ました。
江ノ島に行ってみるかな、と思う。Rydeenのことも気になるし…
といいつつ、いまだに朝ご飯も食べないで、ぐずぐずしております。

                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の由比ヶ浜、海開き近し | トップ | 6月29日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鎌倉・逗子・藤沢・湘南」カテゴリの最新記事